eric diary

-♥SHINHWAのエリック中心のBLOGです♥ -

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+SHINHWA『inspiration#1』(初回生産限定盤)8/16発売!+ 

+SHINHWA エリック「僕は走る」DVD-BOX絶賛発売中+



   ●コノ記事が役に立ったら1票お願いします →  

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
e720060716_25481806.jpg

‘神話に一番似合う無限挑戦メンバーは誰? 無限挑戦に似合うメンバーは誰?’

15日午後6時45分放送されたMBC『無限挑戦』で、このような異色投票を実施して爆笑を誘った。

この日、オーディションを通じて無限挑戦メンバーが神話メンバー中7番目の無限挑戦メンバーをいきなり発表した結果、思いっきり壊れたチョンジンが、‘世の中で一番複雑な1位’を占めた。

しかしまた他の反転が用意されていた。1位をしのぐグランプリが別に存在し、これは当然5位から1位まで順位内に入れなかったエリックがとることになった。チョンジンとエリックの悲喜が行き違う瞬間でもあった。

普通に壊れるくらいでは絶対にメンバーに入るができないと言い放った無限挑戦メンバーは、花美男エリックがオーディションに登場するやいなや、急激に境界態勢を取り揃えたが、『ベサメムーチョ』の音楽に合わせて最新技のダンスをしたように見えるエリックの無茶さに惚れて、エリックをメンバー対象1順位とした。

一方放送ではイメージ投票を通じて、神話メンバーが『無限挑戦』メンバーの中で、7番目神話メンバーを発表して緊張感を与えた。

特に神話メンバーが無限挑戦メンバーに入ることを極度に避けたのと違い、無限挑戦メンバーは7番目神話メンバーに選択されるために壊れる行動を最大限慎んだ。

その結果、神話メンバーが選んだ7番目の神話メンバーは、ハハが選定された。ハハと競争のあげく順位圏にも入ることができなかったパク・ミョンスは、急激に態度を変え、「普段から神話はあまり好きではなかった。」と言い笑いを誘った。

【source : ニュースエン 2006/07/16

+SHINHWA『inspiration#1』(初回生産限定盤)8/16発売!+ 

+SHINHWA エリック「僕は走る」DVD-BOX絶賛発売中+



   ●コノ記事が役に立ったら1票お願いします →  











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eric.blog42.fc2.com/tb.php/385-78cc7a34

Information


  • 第1集(初回生産限定盤)(DVD付)

    ♥いらっしゃいませ♥
    大好きなエリックとSHINHWAに関するニュースを
    毎日(←目標)更新しています。
    エリペンのみなさん、コメント残して下さい!
    erica


= SHINHWA エリック 関連商品 =

第1集(初回生産限定盤)(DVD付)

僕らの心には太陽がある

コリア・マックス(Korea MAX) Vol.2 白夜ムック (227)

fabulous!―アジアンエンターテイメント・マガジン (Volume.06)

SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」

HOT CHILI PAPER Vol.29

僕は走る DVD-BOX

新入社員 Super Rookie DVD-BOX1



= miniBBS =
質問などがございましたら
こちらにメッセージを残してくださいね^^






= メール =


ご意見・ご感想などございましたら、このメールフォームで管理人へお知らせ下さい。おなまえ・メールアドレス・URL・メッセージの内容は管理人のみ確認することが出来ます。

なまえ
メール
URL
メッセージ




